手芸 diary

手芸初心者が、だんだん上達していく様子を描いたdiaryです。

PERFECT HUMAN &フリフリかぼちゃパンツ

PERFECT HUMAN

PERFECT HUMAN

  • RADIO FISH
  • J-Pop
  • ¥250




これ、今めっちゃ人気みたいですね^ ^

オリエンタルラジオという芸人さんが、実弟のダンスグループと一緒に、RADIO FISHというグループを結成して出した楽曲です!


この間、MUSIC STATIONで出演していたのを偶然見かけて、私もとても見入ってしまった!


曲だけではわからないけど、ダンスの統一性とか、あっちゃんの動きとか、なんか目を惹くものがありました!

動画で見た方が面白いかも!



面白いしカッコイイし、芸人だかミュージシャンだかわからない感じですね。


まぁ、最近の芸人さんは、人を笑わせるだけではなくMC等を仕事にしている人も多いし、こういうのもアリかな、って思います!

芸人さんの新時代を築いた感じかな?


消えたり復活したりで大変な世界だけど、新たな事にチャレンジしていて凄いと思う!


頑張ってほしいと思うと同時に、自分も頑張らなきゃって思います(*^^*)








さて今日は、フリフリなかぼちゃパンツを作りました!


f:id:happydays1225:20160314004442j:image


先日の春色ワンピースの残り生地です!


フリルもたくさん入っていて、パッと見はスカートみたいですね(*^^*)

夏は、これだけでも十分!


娘が風邪っぽくて製作時間が短かったことと、プレゼント用に急遽作ったので、写真を撮る余裕がありませんでした。


作り方は後日^ ^




昨日言っていた新しい生地は、凹凸のあるストライプ生地なのですが、シャツワンピにチャレンジすることに決まりました(*^^*)


明日は、娘の調子が良ければシャツワンピに取りかかれるかな?


でも、最近お昼寝をあまりしてくれなくて…(._.)


昼寝したーーー!っと思っても30分くらい……(._.)


1歳7ヶ月だと、こんな感じなのでしょうか?

少し風邪気味だからなのでしょうか?

もう少し寝てくれると嬉しいなぁ^^;