手芸 diary

手芸初心者が、だんだん上達していく様子を描いたdiaryです。

イニシャル入りキャスケット

こんにちは!
いつの間にか2ヶ月ぶりの更新です^ ^

2ヶ月の間に、また色々と服を作りました(≧∇≦)

f:id:happydays1225:20160609004349j:image
SOLD OUT

f:id:happydays1225:20160609004425j:image
SOLD OUT

f:id:happydays1225:20160609004500j:image
¥1650

f:id:happydays1225:20160609004522j:image
¥1950

f:id:happydays1225:20160609004621j:image
¥1750

送料込です!

やっぱり、こういうお姫様みたいなフワっとした服が好きです(≧∇≦)



最近、お洋服が売れずに手を余らせているので、久しぶりに娘用の物を作ってみました^ ^

評判が良かったら、こちらも販売させていただこうかなぁ(≧∇≦)


今日作ったのはコレ^ ^

f:id:happydays1225:20160609004847j:image

6枚はぎのキャスケットです^ ^
写真が少しピンボケしてしまいましたが…>_<

イニシャルは、チクチクと刺繍しました^ ^
もう少し内側に入れれば良かった…>_<
思ったよりもギリギリになってしまいました>_<泣

北海道なので、冬用のニット帽等はプレゼントしていただいたものがたくさんあるのですが、夏用の帽子が無かったために製作してみました^ ^

風が強い地域なので、チューリップハットだとすぐに飛ばされてしまうのですが、キャスケットだとすっぽりと頭に入っているため、ゴムをつけなくてもなかなか飛ばされずに重宝します(*^^*)

気に入ってかぶってくれているから、良かった(*^^*)